院内風景

外観 

のぐち接骨院の目の前には、広いスペースの車の駐車場があります。(最大5台駐車可能)お車でお越しの方は遠慮なく駐車スペースをご利用ください。

自転車の屋根付き駐輪場もあり、足の不自由な方や車椅子で来院する方に不便がないように手すり付きのスロープがエントランスにあります。駐車場は車間を広く取れるようにしてあるので駐車が苦手な人でも安心して来院下さい。

待合室

ゆったりとおくつろぎ頂けるように広々とした明るい待合室となっております。(最大で10人以上待合室に入れます。)なるべくお待たせせずにご案内をするためにも、事前のご予約をおすすめしております。

待合室は常に清潔に保っており、アロマの香りと季節の花々で患者様をお迎えします。

待合室には癒しのBGMが流れており待ち時間も落ち着いて過ごせます。

施術室

4台の施術ベッドの他、骨盤マッサージチェアや足部マッサージ器メドマーなどがおいてあります。また初診の方にはプライバシーに考慮した初診室も設けてあります。

各ベッドの間はゆったりと広いスペースを取ってあり、施術中もゆったりとできるように落ち着いたBGMが流れていますので、リラックスしながら安心して整体をうけていただけます。

       

お手洗い

患者様が気持ち良く利用出来るようにいつも清潔を保っております。

足場が不安な方を考慮して手すりもついているので安心してご利用いただけます。

その他

小さなお子様向けのDVD(アンパンマンやディズニーなど)や絵本・漫画等もあり、その他コーヒーや水が自由に飲めるようにウォーターサーバーを用意しております。

おもちゃやぬいぐるみも用意してあるので小さなお子様連れで来院するのが不安な方もお気軽に足をお運び下さい。